姫様のワクチン接種の時期です。

IMG_0102-0.JPG

今年は新しいキャリーを買ってきましたよ。
もうちょいオシャレなものが欲しかったんですが、だらだら考えた末に時間がなくなって近所で調達し、そしたら選択の余地がありませんでした。(T_T)

IMG_0104.JPG

でも、姫様には早速気に入っていただいたようで、誰よりも早く検分してもらえました。

IMG_0105.JPG

ふふふ。

姫様ご満悦。

でも、これに入って外出したとたん、出せ出せ泣き喚くのですよねー。
道みちすれ違う子どもに、猫がいるー、と言われながら行ってきました。

まあ、元気なことは何よりで、体重も減ったよと獣医さんにも褒めてもらいました。
姫様も、年に一回のお出かけ、ご苦労さまでした。
また来年行きましょー。