先日から猫の餌が少なくなった我が家です。

IMG_0258-0.JPG

そのため、朝起きると猫がそろって待ち構えています。
そう、あのななくろクンでさえ逃げずに待っているのです。

IMG_0259.JPG

餌が出されるとみんなでごはんです。

ななくろクン、食べる合間にあたしの方を見て、しゃーとかうーとか威嚇しますが、すぐに食べる方に戻ります。
なにしろ、うかうかしていると八宝くんが全部食べてしまいますからw

そしてごはんで釣られた分、食後のななくろクンの引き際も鮮やかで、皿が空になると一目散に隠れ家に帰ります。(≧∇≦)

それでも定期的に顔が見れるようになって嬉しいです。
ごはんは、ニンゲン含め、みんなで食べるのがオイシイ、と覚えてくれるといいですねー。