最近は、餌の時間にななくろクンが待ち構えているようになり、がっつき度の足りない姫様が餌にありつけないことがあります。

IMG_0349.JPG

仕方がないので姫様用には別にご用意してお出しします。

すでに食べ終わっているはずの若い二匹が虎視眈々と狙っていますが、あたしが近くにいるので遠巻きです。

IMG_0350.JPG

でも、姫様が優雅にやっていると、腹空き猫がやってきて、惑星縦列ならぬ、猫縦列。

しかも、姫様が振り返るとそっぽを向く、まるで、だるまさんがころんだ状態です。(≧∇≦)

IMG_0351.JPG

姫様が食べ終わると八宝くんが待ってましたとやってきます。
順番待ちしていたななくろクン、あたしの様子を伺って、近づこうかどうか考えていたら抜かされてしまいました。
世の中厳しいものですね。

がんばれななくろクン。
もう少しで家猫に昇格できそうな気がします。