この部屋に越してきてから、ずっと買わなければと言い続けてきた食器棚を買い替えました。

IMG_0550-0.JPG

まずは前の分を撤去。

そこにどーんと、ふた回りぐらい大きな食器棚を入れましたよ。

IMG_0563.JPG

ところで姫様、あたしが写真撮っていると必ずフレームインしていませんか。
相変わらず、新しいもの好きですね。
食器棚に中身を戻さないと全然片付かないので、どいてくださいな。(≧∇≦)

ちなみに他の猫は、撤去も入れ替えも、異変にビビってしまったらしく、全く現場に寄り付きませんでした。
というか、今になっても台所に現れないのでした。いつもはメシメシうるさいのに、そんなことにビビるなんてチキンな野郎どもですw