ななくろクンがテレビに反応するので、iPadはどうかと思い、猫用アプリを見せてみました。

少し距離がありますが、なかなかいい反応です。

近づいてきました。

IMG_0536.JPG

おお。

IMG_0537.JPG

おおお?

IMG_0538.JPG

なぜかiPadにコタツ布団をかけましたw

この意味はよくわからないのですが、画面内で動くネズミには超反応しておりまして、ネズミを叩いては「捕まらなかった、ガックシ」みたいな表情をしておりました。
でも、もしかすると、「ネズミさんが寒いから布団かけてあげたよ」という種族を超えた愛情系の萌えシチュエーションだったのかもしれません。
こんどはバーチャルでなく、生のネズミさんでやってみたいと思います!(嘘です、やりません(≧∇≦))