最近のあたしのご飯は、八宝くんとの戦いです。
帰宅してまず最初に餌を差し上げて、それからニンゲンのご飯なのですが、ニンゲンのご飯ができるころには八宝くんは食べ終わっていて、ニンゲンのご飯を万全な態勢で狙っているわけです。

IMG_0583-0.JPG

あたしが寿司を食べ終わった後の、八宝くんの興奮状態をご覧ください。
この寿司を食べている間、ずっとあたしと八宝くんは戦っていて、なんとかトレーを守りきったのですが、食べ終わってあたしが気を抜いた瞬間に、トレーにかぶりついてきたのでした。

IMG_0585.JPG

IMG_0586.JPG

IMG_0587.JPG

なんか、あたしが八宝くんに餌やってないんじゃないかと、自分でさえ疑いたくなるテンションです。

おデブにならないように気を使っているのですが、ここまでだと食事量を少し見直したほうがいいですかね。(^_^;)