八宝くんは、去年の冬を屋外で越したと思われますので、この冬、ユカダンを初めて知ったわけですが。

IMG_0887-0.JPG

完全にユカダンにやられてますね。

IMG_0888.JPG

カメラを向けられてむっくりしましたけれど。

IMG_0890

やっぱりめんどくさいから、床から離れたくないやー。

IMG_0893.JPG

ユカダン、サイコー!

床からまったく離れなくなりました。
たっぷり食べてるんだから、運動しないとでぶでぶしちゃうよ?

それにしても、このアングルの写真、部屋の角の壁が汚いのが気になります。
空気清浄機が修理に出ていて隠すものがなくなったからなんですけど、空気清浄機はいつ戻ってくるのでしょうね。
がんばれメーカー。カムバック、空気清浄機!
(壁を掃除するという選択肢はないのかというツッコミはしないでください。)