もうかなり前のことになってしまいますが、メーカー自ら自社製品を「おいしい牛乳」とネーミングするって、個人的にはすごい衝撃的でした。
何しろそれは、同じメーカーの他の牛乳は「おいしい牛乳じゃない」って言ってるのと同じことではありませんか。
思い直してすぐにやめるかと思いましたが、結局このブランドがいまでも続いているのは、そんないちゃもんつけにくる人は誰もいなかったということですねw

IMG_0905-0.JPG

ところで、猫にとってもおいしい牛乳はおいしい牛乳らしいです。
台所で変な音がするのでのぞいたら、資源ごみに出そうとおいておいた牛乳パックに顔を突っ込んでいる猫が1匹。

IMG_0910.JPG

うまいにゃー。

八宝くん、相変わらず悪食がなおりません。
楽しそうなんでいいんですけど、身体には良くないので、悪食はほどほどにしていただきたいです。(≧∇≦)