メシメシ王子が今日も悪食根性を発揮しております。

スプーンを舐めるキジ白猫

ニンゲンが食べ終わって気を緩めた端から、スプーンナメナメ。(食べている間は仁義なき攻防戦でした)
この猫、ヨーグルト好きなんですよね。

ガラスの皿を見ているキジ猫

お皿もキレイに舐めてしまい、もう皿を洗わないでいいんじゃないかと思えるほどです。
(いや、洗わないといけないですから、ちゃんと洗いますよw)

空のお皿を前に満足そうに顔を洗うキジ白猫

もうどこにもヨーグルトがない状態になってやっと満足の八宝くん。
悪食になるほど食事制限していないはずなんですけどね。
おでぶになる前にメシメシ言わなくなってほしいんですが無理でしょうか。(≧∇≦)