ちと数日、家を空けておりました。

その間は母が猫どもの面倒を見てくれておりました。

そして颯爽と帰宅して、ただいまにゃーとか玄関で言ってみたのですが、誰も出てこないとかw

なでなでされるキジ猫

悲しすぎます。

なでなでしようとしても姫様はご機嫌斜めだし。

キャットタワーの上から見下ろすキジ白猫

八宝くんは高いところから、あんた誰とかいう風情です。

かあちゃんが餌を出して満腹になったところだったにしても、お世話係がもどってきたら、お帰り(メシくれとも言う)と言って欲しいものです…(>_<)

コタツの上で並ぶキジ猫とキジ白猫

ああ、ちなみにあんずさんは、こたつでぬくぬくしておられ、お世話係のことは忘れた疑惑が。

うう、あんまりです。

明日からお世話係、心を入れ替えて精進します!