かくれんぼしている猫がこちらにも。

   

洗濯機の中に入り込んでおりました。

見つかってビックリ、みたいな目をしてこっちを見ていました。

  

何度か写真撮っている間じゅう、ずっとビックリしたまま。そんなに、ココが見つからない場所と思っっていたのでしょうか?

いや、でも、見つからないままだと、洗濯されちゃうんですよ?

いいんですか?

姫様、洗濯されたいわけではなかったと思いますが、なかなか出てきてくれなくて。無理に出そうとすると嫌がって噛み付くのでそのままにしておきましたところ、1時間ぐらい昼寝をして、やっと出てきて下さいました。

洗濯槽、落ち着くんですかね。

でも、ニンゲンはうっかりものなので、そういうことはしない方がいいと思います! 気をつけてくださいませー。(≧∇≦)