姫様はお食事がゆっくりめなので、メシメシデュオの勢いに巻き込まれないよう、少し離れた場所にご飯を出します。

姫様がゆっくりっていうより、メシメシデュオが速すぎなんですけどね。

   

自分のお皿にまだあるのに、姫様の皿に遠征するあんずさん。

 

あんずさんの勢いに嫌気がさして撤退した姫様、姫様の皿で数口食べ、満足していなくなったあんずさん。

そしてその後に八宝くんも。

なぜか姫様の皿がいいのです。

たまに姫様はお食事内容が気に入らなくて手をつけないことがあり、そのときシーバとかプレミアな別メニューにすることがあるのですよ。

あの皿はなんか違う、そんな風にインプットが完了したのかも。妙なことだけよく覚える、猫のオツムです。(≧∇≦)