猫は気まぐれ。

昨日まで興味ないって顔してたのに、今日は熱烈マイブームってことが、よくあります。

 

今日はシャーペンですね。

 

 

えへへ。

今日はあんずさんの熱意の方が勝っておりましたかね。

八宝くんから獲物を奪ってしまいました。

 

 

絶対わたさないもーん。

さすがの八宝くんもお手上げでした。

ところでこの季節、ペンと言えば、中学に入ってすぐの英語の授業で、ThisとThatの区別ができずに先生を苦笑させていたことを思い出します。スペルも発音も違うのにどこが違うのかどうしてもわからなかったんですよねー。

今思えば自分でも謎ですが、もはやそんな謎より、猫の気まぐれの方が気になります♪