今年のゴールデンウィークは並びがよろしくて長めだった上に、突然超優良ホワイトを目指し始めた会社の方針で、連休に有休をくっつけることが推奨され、2日ばかりエクストラでお休みをいただきました。


お休みで行ってきたのは山形は銀山温泉です。

風情のある旅館の立ち並ぶすてきな温泉街で硫黄泉を堪能してきました。おかげでお世話係はお肌ツルツルですよ。(*^^*)


そして帰宅後、朝食にさくらんぼを食しておりましたところ。

メシメシ王子が登場です。


くわえる。


ころころさせる。

もう、格好のおもちゃ。


デュオの片割れ、あんずさんもこのおもちゃはことの外お気に召したようで、八宝くんと姫様が見守る中でドリブルをご披露。

さくらんぼと猫の相性は抜群ですね。

食べるわけではなさそうなので、これはおふたりに進呈しました。(≧∇≦)

なにしろ、お利口にお留守番してくれましたからね。

でも、このさくらんぼは山形ミヤゲではなく、その辺の八百屋で買ってきたものなのでした。(≧∇≦)