あんずさん、すっかり家猫になりました。

里親さん募集を本格的に始めます。

里親募集サイトにも掲載してもらいましたよ。

ネコジルシ

http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-50964.html
ぼちぼち譲渡会も参加してもらいます。


譲渡会、得意な猫はほぼいませんが、あんずさんも嫌でしょう。

こうやってのんびりしているところ見ると大変申し訳ないのですが、なかなかWebだけでは決まりませんからね。


がんばって参加していただきます。


景気付けにブラッシングしましょうか。


…あ、ブラッシングが気持ちよすぎで、うねうねしながら座布団の向こうに行ってしまいましたw

こんなあんずさんに興味のある方、ぜひにお声がけください!