本日、6月20日は姫様記念日。
姫様が我が家にやって来た日。
誕生日のわからない姫様は今日が誕生日。

推定8歳になりました。


記念日ですからご馳走の準備です。


メシメシデュオも参加で、もう準備中からこのテンション。猫で台が見えないほどで、ここはキッチンなんだかなんだかわかりません。


なんとか猫を遠ざけながら支度をしました。刺身とシーバの盛り合わせです。


姫様とメシメシデュオ、仲良くお食事タイム。


がつがつぶりがすごいです。
おいしく食べていただけて嬉しいです。


でも、刺身だけ平らげてる贅沢なヤツもいますけど。(≧∇≦)


食事後そろって顔のお手入れ。
姫様記念日の特別ディナー。
ご満足いただけたようです。

姫様とは6年のお付き合いですが、もっと長くうちにいる気がします。そのくらい、いつもうちの中心で世界を回している猫なのですね。
お世話係はいつも姫様の存在感に支えられています。

8歳は高齢猫ではあるのですが、まだまだ若い! 長生きしてくださいませ。