お世話係、ちょい忙しかったもので、書類を散らかしたまま猫どもに構わないでおりました。


そうしたら書類の中に埋もれている猫が1匹。
なぜか、あっ見つかっちゃった?みたいな顔してますがw


さあ、モフるのです。

目が合ってしまったらおしまいです。
お世話係はご命令に従うしかありません。


いいというまでもふもふいたしました。


そして、しばらくしたら今度は3匹で集まっております。漫画を読んでいるように…見えますが?


なんと、紙をばりばり破いておるのでした。

犯人はあんずさん。

漫画が好きなのかもしれませんが、それは破るもんじゃございません。漫画は読むものですから、そういうことはやめてください(≧∇≦)