昨日は八宝が我が家に来てから1周年でした。
ゆえに八宝記念日と決めました。

そして八宝くん、誕生日がわからないので、この日を勝手に誕生日としました。八宝くん推定2歳となりました。


特別仕様のお食事。

本日は、カツオの叩き、シーバ、ちくわの3点セットでございます。


もちろん八宝くん、モノも言わずに食っております。

あんまり夢中なので記念日のコメントはいただけそうにありません。(≧∇≦)


こちら、ご相伴にあずかるあんずさん、まだ警戒モードでお世話係の近くで食べてくれませんが、食いつきはばっちり。

お気に召していただけたようです。


一方の姫様。
ご覧ください。

なにこれ、おいしいじゃない。シェフを呼んで。

的なキラキラ目でお世話係を見ております。
ただ切って並べただけでしたが、たぶんシェフといえばお世話係のことなんで、お世話係を精一杯褒めてください!

八宝くん、まだ、うちにいる時間より、福島の厳しい環境でサバイバルしていた時間の方が長いです。
あと1年経てば家猫としての時間の方が長くなります。
精一杯ご奉仕して、家猫ライフをエンジョイしていただきたいと思います!