夏の盛り、八宝くんとあんずさんが餌を残すようになり、うちに来て飢えと無縁になって、ガツガツも落ち着いたのかなーなどと思っていましたが、甘かったです。


気温が下がって来たらメシメシメシ。

自分たちの餌だけでは足らず、お世話係の食事に大集合です。

これが世に言う食欲の秋ってやつです。

お世話係、おちおち食事もできません。


ところで八宝くん。

刺身のツマにご執心。

さっきまでカツオの刺身が乗っていましたから良いにおいがするのですね。

でも肝心のモノがなくて、ひたすらふんふん。おっかしいなあーってお悩み中です。

タンパク質ばかりでは栄養のバランスが取れませんので、たまにはツマでもどうですか? カツオ味できっとオイシイですよ。(≧∇≦)