メシメシ王子、ごはんの時間の数時間前から騒ぎ出すのですが、早くごはんにしたら次のごはんまでの時間が長くなってしまいます。

そちらのほうが辛いと思うので、騒ぐのを無視して時間まで待たせるのですが。


メシメシ王子、お世話係の気を引くために、カウンターの上のものを落としてぶちまける作戦に出ました。


まあ、ぶちまけた瞬間に、メシの要求をしていたことを忘れて、ぶちまけたもので遊んでるんですけど。(≧∇≦)


さりげなくあんずさんまで加わって、楽しそうに遊んでます。

そういうふうにモノは落とされるものなんで、できるだけその辺にモノを置かないようにしてるんですが、そんなものまで、と思うものまで落とされるんですよね。
まあ、遊びに気を取られてメシメシ忘れたみたいなんでよしとします。

とりあえずメシメシ王子の反乱は終了しました。
後に、3分天下と呼ばれる出来事でした!(≧∇≦)