姫様は、開いている箱に入るのはもちろんですが、箱を開けて入ることがあるので、気が抜けません。


出かける前のチェックで、姫様が見つからないと真剣に焦って、約束に遅刻したこともしばしば。

今日も、見つからないと思ったら。


あ、見つかっちゃった。
気持ちよく寝てたのに。プンプン。

と、不機嫌なお顔。

器用な姫様は自分でふたを開けて入って、誰にも邪魔されなくていいわー的にこもっていたのです。


二度寝するから箱を閉めてちょうだい。
もう起こさないでね。

また寝ようとする姫様。いやいや姫様そうじゃないです。
そういう見つかりにくいところに入るのはやめてください。
ほかにいくらでもいい場所あるんで、そちらにどうぞ。

それ、季節ものの箱なんで、そろそろクローゼットの奥底にしまっちゃいますからね?
ほんと、お願いしますですよ。m(_ _)m