そういえば最近、カウチポテトって言葉を聞かなくなった気がします。

ポテト食いながらカウチでだらだらと言うより、スマホいじりながらカウチでだらだらってご時世だからですかね?


そしてこちらは、何も食ってませんがカウチでだらだらテレビを見ている姫様。

食ってませんが、腹の辺りがぽっこりふわふわしていて、カウチポテトって単語がぴったりですね。


このとき、テレビではダーウィンが来たって番組でガラパゴスコバネウとかいう鳥が出ていました。

鳥好き姫様。

だらだらしてますが目が真剣です。


でも、番組終わればこの通り。

ねえ、ガラパゴスに行ってウミウを食べてもいいけど、そんなめんどくさいことしなくても、あなたが美味しいもの食べさせてくれるわよね。
楽しみにしてるわ。
うふふ。

的な感じでしょうか。

残念ながらその時点で夕飯はお出ししたあとだったので、お世話係はご要望を華麗にスルーして、腹もふして差し上げました。
姫様、華麗にごまかされてご満悦でした!(≧∇≦)