世間様はクリスマスですね。


昨日になってやっとクリスマスツリーを出してきましたが、組み立ての最中から邪魔しにくる猫が。

オーナメントをつける端から取られてしまい、賽の河原で石を積んでいる気分でした。


飾り付けが終わってもクリスマスツリーは狙われ。


初クリスマスツリーと思われるあんずさんも興味津々。


ほら、こうやっておもちゃを取るんだ♪

八宝くん、教えなくていいことを教えてます。


おもちゃ取り放題。わーい❤️
おもちゃのなる木なのね!
(違います!)


どんどん取って遊びまくる。
ハイテンションな三猫。

ある意味パーティなんで、間違った遊び方ではないのかもですが、後からオーナメントを探すのは一苦労。
是非とも、オーナメントが取れないクリスマスツリーを売り出してほしいものです。(≧∇≦)