お世話係、今年はもう仕事じまいをいたしまして、年末年始の休みに入りました。

で、時間はそれなりにあるのですが、ちょっと気を許すと猫並みにだらだらしてしまいます。


なので、気合いを入れて片っ端からタスク処理をしていきます。

まずはこいつ。

イベントは終了したし、猫どもが引き倒してるしで、片付ける以外の選択肢はないですよね。


いつまでも放置すると、ハイテンションでうるさい猫もおりますし。


片付けなんていいから、わらわを構いなさいと不機嫌な猫もおります。


おもちゃのないクリスマスツリーなんて、意味ないと、静かに怒っている猫もおりますよ。


祭りの後。

三猫三様。

そして、オーナメントが一個足りません。
八宝くんの華麗なドリブルの末、見えないゴールにぶち込まれたようで(≧∇≦)
どこに行ったのやら、いくら探しても出てきません。

そうやって毎年少しづつなくなっていくオーナメント。どなたか見つけたら教えてください。