新年早々、悲劇。(>_<)


この状態は、コタツ布団を干している状態なのです。

なにしろ、コタツ布団にお茶をぶちまけられまして。

なぜにそうなったかって、我が家のことですから、ヤンチャ坊主が見境なく走り回った結果ですよ。

もう、お約束以外何者でもありません。


そして、もうひとつのお約束。

悲劇を起こした本人が、なんの反省もないってこと。

不意にできた影を使ってのかくれんぼに、おらワクワクするぞ!と、おしりぷりぷりしております。


この後、待ち伏せした場所とはまったく違うところからあんずさんの襲撃を受けた八宝くん。

またまた、ドタバタはじめてしまいました。

お世話係にとっては悲劇ですが、猫どもにはそうでもない、というか、まったく悲劇ではないできごと。

いつものことですが、うちのコタツ布団は洗えないのですから、少しは考えて欲しいものです。
そろそろ新しいのを買いますかね。(≧∇≦)