年末年始を東京で過ごした母ちゃんと父ちゃんが西の方へ帰って行きました。


横浜で買ったと猫柄のエコバッグを置いて行きました。

なんか、八宝くんに似ている気が(≧∇≦)


当事者もそう思ったのか、しきりにくんくんやっています。


ところで、母ちゃんが帰ったってことは、今日から夜ご飯を決まった時間に食べさせてくれる人がいなくなったってことですよ。
お世話係が帰宅するまで夜ご飯お預けですが、覚悟はできていますか?

そう説明したところ、メシメシ王子、かなり深刻なご様子。

お世話係としても大変申し訳なく思うのですが、仕事行かないと1日2食もキープできなくなるかもです。

お腹すかせたらご飯は二倍美味しいはず。
がんばってお留守番してください!