寒いです。

冬になって何度も書いたと思いますが、このところの寒さはホンモノです。


猫はこたつで丸くなる、というか、母ちゃんベッドで猫団子。
…になりたい八宝くん。


ところが八宝くん、お姉様方に追い出されてしまいました。
すごく悲しそうw


八宝くん、わりとタフな(空気が読めないとも言います)猫なので、負けずに再チャレンジしますけどね!


何とか団子になれました。

が。

お姉様方の迷惑そうなこと。


まあ、この寒さですから、迷惑でも暖かいようですね。

すぐに3匹ともぬくぬくと寝てしまいました。(*^^*)

東京ではしばらく雪は降らないようで、それだけが救いですが、しばらく寒さが続くようです。
ニンゲンも暖かくして過ごします。