お部屋の模様替えの多いこの頃。

そもそもきっかけは、ソファのカバーが、某姫様と某あんずさんの爪とぎのおかげで、ボロボロになっていたからでした。


それで、ソファカバーは撤去。

でもですね、我が家の無印良品謹製ソファ、さらにその下に純正のカバーがしてあるのです。

つまり、カバーの二重がけをしていたのですが。
なんか、外側のカバー外したら、裸になった気がしてならないのです…(>_<)

なんでやねんって感じですけど。


なので、やはりカバーを調達してきました。

掛け替えたら、何しろ、リビングで一番目立つ存在ですから、うわ、模様替えしたわーって感じになりました。


さて、何にでも一番乗りを決め込む姫様。

ソファでしばし考えておられるようですが。


うん、まあ、どうでもいいわ。
と毛づくろい。

そして、側面で爪とぎw(こちらがメインイベントのようです)

でも、新しいにおいに敏感な八宝くんは、遠巻きに見ておりました。

姫様がばっちりにおいをつけて、八宝くんが警戒を解くには少しかかりそうです。(*^^*)