メシメシ言う猫がまた2匹になりました。


八宝くんが一番食い意地がはっていると思っていましたが、八宝くんは、メシメシライバルがいない生活で、だらけていたようです。


ここのところ、帰ってきたあんずさんにご飯取られております。

なにしろあんずさん、むやみに食べるのが速いです。
いや、速くなったと思います。


食べるのが遅い(これが普通だと思いますが)姫様の皿も狙うあんずさん。


ぐいぐい行って皿に頭突っ込んでいきます。

シティガールをやっていた間は落ち着いてご飯たべれなかったのですかね。

今はとにかく早食いかつ大食いで困りもの。

時間が経って落ち着くといいんですが…。
(なんか、このまま大食い女王になってしまいそうあんずさん)