本日からゴールデンウィークってやつがやってきましたよ。

お世話係、幸いなことに飛び石部分をふたつとも埋めることができまして、かなり長くお休みできることになりました。

かなり長く、ですからね。


これはもう、1日目はだらだらするしかありません。

団子になっている猫どものじゃまをするのも、休みならではのだらだらイベントです。


姫様には若干うざがられている気配…。
亭主元気で留守がいい的なアレでしょうか。


八宝くんまで、そんな顔しなくても。(T_T)


八宝くん、急に足上げ。
せっせと身づくろい始めました。

次は、お前なんか気にならないし的な?
いや、そんなに無視しなくてもいいと思うんですよ。


じゃあ腹見せしてあげる。

お世話係が嘆いていたら、八宝くん、サービスしてくれました。

早速腹もふしましたよ。(≧∇≦)

さあ、連休中はどこに行くわけでもありませんからね。
腹もふし放題、いっちゃおうと思います〜。