お休みの間、お世話係、意外にあれこれやっていたのですが。


一番の大仕事はこちらでした。

猫様用ビーズクッションのカバーのカバー、新調です。

このビーズクッションは無印良品の商品で、当然、無印謹製のカバーをしていますが、このカバー、座面の素材が薄いのです。

ニンゲンが座るには理にかなっているのですが、猫様用となった我が家では、猫が爪を立てるところが薄いのはよろしくありません。


このように手製のカバーオンカバーをしております。

無印には猫飼い向けのカバーオンカバーを提案してみたのですが、普通にスルーされました。そんなもん欲しい人いないんですねー(≧∇≦)

ぼろぼろになってきたので、仕方なくまたまた手作りしましたよ。


姫様、いかがでしょう?

古くなったユニクロのTシャツを解体し、なんちゃってパッチワークにしてみましたよ。
無駄に凝ったので2日がかりでした。


悪くないわね。


うん、悪くない。


2匹揃って眠気に誘われているようなので、これはきっと合格です。

お世話係、がんばりました!