さて、熊本からはるばるやって来たチロさんとゴン太くん。

二頭は一緒にご高齢の女性と暮らしていましたが、地震でお家が崩壊。女性はお身体が悪かったこともあり、二頭は保健所に持ち込まれたそうです。現地からの連絡と搬送にご協力いただける方が確保できたことから、猫のマリアさんが東京で引き受けることになりました。(詳細は猫のマリアさんのブログをご覧ください)
私はそこからお預かりしています。


寝ている顔が福猫なチロさんは5歳ぐらい、オスです。
猫エイズ、白血病ともに陰性です。


なかなかのイケメン、ゴン太くんは3歳ぐらいのようです。
こちらもオス、猫エイズ・白血病陰性です。

どちらも飼い猫さんでしたので慣れに問題ありません。
まだうちに来て何日も経ってませんが、大人の貫禄的な余裕で落ち着いてます。

二頭一緒でも、一頭ずつでも構いません。
新しいお家でもすぐに慣れられると思いますので、もしぴんと来られた方は、こちらのお問い合わせフォームからご連絡くださいませ〜。
お待ちしております。