さて、昨日はチロさんとゴン太くん、譲渡会参加だったのですが、なんとチロさん1回目でご縁をつかんできました。


本日お届けということで、我が家におりましたのは6泊7日。(≧∇≦)


皆で仲良くなり始めたところだったのですが、チロさんならばどこでも彼らしくやっていけると思います。(*^^*)

そして卒業生と言えばあんずさん。

こちらもトライアルに出て1ヶ月経ち、正式譲渡となりました。

先住のオス猫さん、里親さんに仲良くしてしていただいて、すっかりなじんだそうです。

あんずさんは1年以上うちにいて、トライアル先で行方不明になったりいろいろありましたから、本当にほっとしました。


残ったのはゴン太くん。

チロさんいなくなって寂しいかもですが、器量良しですからね。
すぐにご縁をつかめると思います。

もう少しがんばりましょうね。(*^^*)