梅雨はまだ明けていませんが、晴れ間の日差しはひりひりします。

もう、夏の気候ですね。

ウールのカーペットを撤去して夏素材のカーペットを出してきました。

ビーズソファも暑苦しいので撤去しました。

そしたら姫様がテーブル下に定位置を移動。
ここのつクンのお隣に来ました。

カメラマン泣かせの場所です。(>_<)

八宝くんはハンモック暮らし。

でもむっちり丸まって、もしかしてまだ暑くないのでしょうか。


写真を撮っていたら、肉球がにゅっ。

これは放熱?

もともと体温が高い八宝くんの温度感はよくわかりませんね。

熱中症の人もだいぶ出ているそうですので、ニンゲン一同のみなさまもご自愛ください。