ここのつクン、だいぶ慣れてきました。

でも、食い気でニンゲンとの距離を詰めているので、いつも葛藤しています。

見ていてなかなか笑えるのです。(≧∇≦)

ご飯食べに来たここのつクン。
夢中です。

でも、お世話係の気配に気づいて、ハッとする。

けどまた食う。

またまたハッとする。

食い終わったし、落ち着かないから向こうへ行こう。

としつつ、八宝くんと姫様のお皿に残り物発見!

もどってきて食う。

食うのがものすごく速いので、この一連の動きをほぼ1分でやるのです。

食いたい、けど、ニンゲンコワイ。
ニンゲンコワイけど食いたい。

見ていて忙しいw

でも、そんな葛藤の様子がプリティなここのつクンなのです♪