先日、念願のエアコンクリーニングをしてもらいました。

今の家に来て12年、フィルター掃除しかしてなかったんで、まじやばいと思ってたんです。


恥ずかしいからやめてー!って感じまで剥かれちゃったエアコンさん、業者さんが中をチェックしたら部品にカビが生えておりました。

ホコリやばいと予想してたんですが、そっちはそうでもなく。


ががっと洗浄していただきました。


そして、その様子を監視する姫様。

最初は隠れるんですが、1時間もすると隠れるのに飽きて出てくるんですよね。


持ち込まれた道具も、未知のにおいがするので大好物です。

でも、お楽しみ中のところ大変申し訳ないのですが、業者さんの邪魔になって踏まれたりすると災難なので、お世話係が確保させていただきました。

エアコンさんは掃除後、変化がよくわかりませんが、きっと気持ちよく動かれているものと思います。

めでたしめでたしです。