BLとは、ボーイズラブの略。主にコミックやラノベのジャンルの呼称だと思いますが。

うちでは、男子が仲よすぎて、BLにしか見えません…。


2匹でくっつきすぎて、2匹いるのがわからない。


でもちゃんと2匹おります。


で、いちゃいちゃ始めるわけですよ。


そして、写真撮ってるお世話係に、「見んじゃねーよ」とガン飛ばしてくるここのつクン。

八宝クンは今までどの猫とも仲良くしてきましたが、ここまでべたべたしているのは初めてかもw

そうかと言って、ここのつクンが1匹飼いに向かないかというと、そうでもない気がするのです。

なんか、あんずさんの時と違って依存してる感じはしないのですよね。

この辺、見極め難しい…。

とりあえず、あんまりいちゃいちゃされると気が散るので、やるなら絶対に見えないところでやってほしいものです(あ、それは人間の場合かw)