ここのつクンはダンボールアーティストであることからわかるように、何かをかじるのが大好き。

そして、かじる力がものすごく強く、お世話係も一度かじられて、やばいと思いました。

なので、おもちゃもかじられ、またたくまにダメになってしまうのです。


さあ、新しいのを出してきましたよ。

手前の八宝クンだけでなく、奥のここのつクンもびんびん反応してます。


まずは八宝クン。


さんざんじゃれて、キープしてしまいました。

オレすげー、とか達成感に浸っていますが。


背後でスタンバイ完了しているここのつクン。

この後秒速でおもちゃを奪ってマイ安全圏に退避していきました。

訓練された傭兵もびっくりの奪還作戦で、お世話係、写真一枚も撮れずでした(≧∇≦)

しかし。

たぶんこのおもちゃも一週間しか保たないだろうなー。

しかたがないのでお世話係、毎週ペットショップに買い出しに行っちゃいますよ〜(嬉)