ここのつクンの前にうちにいたあんずさん。

2度目のトライアルで正式譲渡になりました。
もう4ヶ月になりますかね。


里親さんから今の写真をいただきました。

今はまめちゃんという名前です。
ずいぶん丸くなりました。
とても大切にしてもらって、ぷくぷくしてます。


白黒の先住猫さん、ナルトくんとも仲良くしてもらっています。

相変わらず猫好きですが、里親さんにも腹見せしてもふもふしてもらっているようですよ。


そんなまめちゃんからの里親さんから、プレゼントをいただきました。

うちでは見たことないやつとか、滅多に出さない高級品がごっそりで、八宝くんがにおいかぎまくってます。

しかもありがたいことに、ニンゲン用のものまで。
大変恐縮です。


箱を開ける時の音が気に入らなくて隠れてしまったここのつクンも、きっと気に入ってくれると思います!

大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございます。

そして、まめちゃん、優しい里親さんと健やかに幸せにね♪