先日調達したおもちゃの中で、初めて買ったおもちゃ。

エビの形をしたけりけりなんですけど。

お世話係としてはこれがどうなるか興味津々です。


最初にアプローチしてきたのは、新しもの好きの姫様。


あれ、でもなんか?


おお?

姫様、エビの頭に頭を擦りつけて興奮しておられます。

あんまりテンション高いんで、元祖ハイテンション王子が遠くを通って行きます。


姫様、それからしばし、エビの頭にスリスリ、


ペロペロ。

どうもおもちゃの中にキャットニップか何かが入っているようですね。


そして肝心のここのつクンは、新しいおもちゃの存在感と姫様のハイテンションぶりに、完全に腰が引けていました。(≧∇≦)

まあ、姫様がべろべろしているので、すぐに猫臭がらついて慣れるでしょうけど。

おもちゃごときにいちいちびびっちゃだめですよ、まだまだ家猫になっていませんね。

姫様を見習ってください!