王子どもがエビさんにあまり興味を持ってくれなかったのが悔しくて。


本物のエビを見せびらかしてやりました。

効果てきめんです。


てきめん過ぎて、ここのつ王子のパンチが炸裂。

速すぎて写真に写らず、箸からエビが落ちる瞬間が撮れるという、なんか微妙だけどレアな写真が出来上がりました(≧∇≦)


そして、八宝王子がエビに手を出しているようで、実はここのつ王子がエビにちょいちょいしている、二人羽織みたいな写真も撮れました。

この写真の混乱具合が、王子どものテンションの高さを物語っておりますね。

そこはお世話係の思惑通りですが。

実は猫にエビは食べさせられないのです。

加熱してればいいという情報もありましたが念のため、エビはご禁制ということで。

エビはテーブルに落ちたりもしましたが、お世話係が美味しくいただきました!