そうだ、こたつ布団買おう。と思い立ちました。


まずはテーブルのサイズを測る。

って、なんか向こうに耳がぴくぴくしてるのが見えてますよ。


そう、それは、メジャーに反応している王子でした。
(鼻筋白いからここのつクンです)


メジャー引っ込めるとたまらず飛び出してくるお子ちゃまです。

こういう反応の良さはここのつクンの個性ですね〜。
元気で大食いでいたずら大好き、わかりやすい。

まだ家猫修行中ですが、賑やかなおうち、一緒にがんがん遊んでくれる先住猫さんがいるところが向いていそうですね。

元気すぎる猫がいて困ってるんです、みたいなおうちは、遊び相手ができると人間の負担が減るので、ここのつクン、おすすめです。
(*^^*)