猫に小判は「もったいねえよ!」。
猫におもちゃも「もったいない!」。
少なくともうちの王子たちにはw


新品を出すと、


出してください!
遊んでください!


遊ぶし(八宝くん)。


遊ぶし(ここのつクン)。


遊ぶし。


遊ぶし。

ええ、もう、それはそれは大人気。

でもね。


ねずみさん、しっぽの羽も、毛皮の布も、むしられてしまいました。

いや、それどころか、噛み砕かれて身体、割れてますよw

とにかく、遊び方が激しいので、出したその日にボロボロにされてしまいます。

このおもちゃは、紐の両方にねずみさんと羽のかたまりがそれぞれついているのでまだいいですが、こんなに簡単にボロボロになると笑っちゃいます。(≧∇≦)

な、わけで、猫におもちゃは「もったい!」。
あいつらには、ペットボトルの蓋でじゅうぶんですー。