キジトラは猫の中で一番多くて、それは原種に近いかららしいです。

そして、原種がどうしてトラ模様かって、たぶん、風景に溶け込むためですよね。

草むらにキジトラは分かりづらいです。
それはわかります。


ここのつクンの視線の先、一見、ぬいぐるみ置き場ですが。


なんか違うのが混じっています。

ぬいぐるみに混じったキジトラですね。

分かりづらいっていうか、そこにいるのを予想してないから気づかないっていうかw


あ、見つかった。
(視線を外す)


なんか文句ある?
(かわいいモード全開で居直る)

以上、姫様のぬいぐるみ偽装芸でした。

結論から言ってあんまり成功してませんけどね。
姫様は本気らしいんで、こちらも適当にびっくりしてあげました。(≧∇≦)