職場で、大変親切な方が、自家製の野菜を分けてくれました。


え、これ、農家並みのバリバリの野菜じゃないですか。
まじこんなもの、もらっていいんですか?

お世話係は驚愕並びに狂喜しましたよ。


ほらほら見て見て。すごいよ。

猫様にお見せしたところ、お世話係のテンションが高いので何か期待したのか、とりあえずにおいを嗅ぎにきました。


でも、残念ながら野菜には興味のない猫なので、さっさと台所へ行ってしまいました。

あれれ?


実は台所にはクロックムッシュが置いてあって、猫様方はそういう肉系なにおいの方がお好みだったようです。

中身があった時の熱意はそれはもうすごかったのですが、空になった入れ物でも充分熱心にすんすん、ぺろぺろ。
(中身のあるときは写真が撮れる状態ではなかったので、撮影は空になってからでしたw)

ブロッコリーは大変美味しくいただきました。
猫には不評でしたが、ニンゲンには好評です。
本当にありがとうございました!