猫様に夕飯出したらお世話係のご飯タイム。


えーと、お世話係のご飯タイムですよ?


特にキミ。

さっき、姫様と八宝くんの残りも奪って、たらふく食べましとよね、ここのつクン?


そんな話聞いてなーい。

って、キラキラした目でお世話係のご飯をご所望のここのつクン。

さっきの騒ぎを忘れたんかい(≧∇≦)

残念ながら今日は分けてあげるものないから、ってスルーしてたら、さんざん人の邪魔してくれました。

ここのつクンのフォスターペアレントのSさま。

キャリアメール使えなくなって、こちらからご連絡できませんが、今月もご支援ありがとうございました。
ここのつクン、ますます元気にやんちゃやっておりますよ。

それでもお世話係、ご飯食べましたよ!

さて。
そんなかんなで、先日お知らせしましたメールアドレスの件、再度で恐縮です。

ご連絡いただく場合は、パソコンから送れるメールアドレスをご連絡ください。
docomo、ezweb、softbankなどのキャリアメールアドレスの場合、パソコンからのメールは、ドメイン許可などの設定をしていただかないと送れず、不達でもどってきてしまいます。
お手数ですがよろしくお願いします。

フォームはこちらです。
m(_ _)m