朝ごはん後床が暖かいと、猫さまはメシ足りないとか言わなくなります。


お腹ふくれたし、あったかいし。


とりあえず身体全体で熱を得る。


哲学的にこの満足感を思考している趣きのここのつクン。

すっかり家猫らしい表情になりました。


さらに人の尻尾を確保して満足感を120%にしている八宝くん。

こちらは家猫はもちろん、野生を完全喪失して猫を卒業しつつありそう。

そのくらい今朝は寒いですね。

さらに外では、まわり中マスクの人だらけで、風邪とかインフルエンザとか流行っているのだと思います。

ニンゲンは外で変なものを拾わないようにしないと、寝込むと猫が上から重なってくるので気をつけましょう。