今年はクリスマスツリーを出しそびれました。

そのくらいクリスマスの存在感が薄かったのですが。


猫には新しいおもちゃを進呈いたしました。
クリスマスプレゼントとしては遅すぎですね。

姫様もお怒りです。
(わりといつもお怒りですけど)


なによ、これ。


なによ、これ。(嬉)


なによ、これえ!(ご乱心)


なによ、これーー!(もはやピントが合わない)

おもちゃに仕込んでいるまたたびにやられちゃった姫様でした。

お世話係はヒゲのないサンタですが、喜んでいただけてなによりです。

少し高いの買ったら、丈夫だったのでしばらく使えそうっていうのも得点高いクリスマスプレゼントでした。(≧∇≦)