みなさん、iPhone6sでいきなりシャットダウンする不具合はありませんか?

Appleさんが一部の製品を初期不良と認めて修理してくださるそうですよ。
Appleさんのお知らせ

お世話係、12月の初めごろには聞いていて、自分の端末が対象なのは知っていたのですが、そんなに症状ないしなーとか思ってたら、年末にばきばきシャットダウンするようになりまして。
つい先日修理に出しました。

出して気づいたんですが、iPhoneがないと写真撮ってブログ書くのが超めんどうです。(>_<)

デジカメで写真撮って、写真をパソコンに取り込んで書くのですよね。
以前は毎日のようにそんなことしてましたけど、もはや無理無理。


そんなわけでしばらくブログは書けませんー。


さ、さぼりじゃないですからね。

iPhone戻ってきたら本気出します!
猫どもにも本気出してもらいます‼︎