先日会社の同僚からとっても身体にいい高級缶をいただきました。

もちろん、猫様用です。


パッケージがいつもと違うテイストで、これは高級メシの気配満々ですが、空いていない缶には見向きもしない王子。


でも開けたら大興奮。
単純ですな。(≧∇≦)

実は同僚の猫さんは、この缶になぜか食いつかず、それで我が家でいただいたのですが。


さすがメシメシ王子ども。

あまり美味しそうなにおいがしないとか、健康食品は美味しいとは限らないとか、まったく関係ございません。


姫様でさえ片付けようとしていた空の缶にまだ食いついてましたし。

これは普通に美味しい高級メシだったんじゃないでしょうか?

棚ぼたで大変よいものをいただきました。
猫どもに代わってお礼申し上げないとですね。(*^^*)